42歳子供3人、私生まれ変わります

こんばんわ。始めまして。

 

私は42歳、子供3人と馬鹿な夫を持つ者です。

 

3番目の子は病気があるため育休を延ばしている最中。

 

私はこれまで、家庭一筋でした。

 

馬車馬のように働いて、育休中も徹夜で副業して、そのお金を全額家計に入れていましたが、

 

夫は風俗やキャバクラでご散財していたことを知り、笑えて仕方ない状況です。

 

今もラインが鳴っています。浮気もしているのかもしれませんね。

 

こういうイザコザは今に始まったことではなく、これまで許してきたというか、忘れようと努力してきた自分が大変恥ずかしく、愚かであったと感じています。

 

本当に、呆れた人。

私はこの男を殺したくてたまりません。

 

夫のレイプでできた3人目の子供がいるため、離婚を躊躇していることからこの殺意は生まれています。

 

ふたりだったら、私の稼ぎで育てました。

 

でも、三人は育休中でも行事参加や通院などの予定が重なることがあります。幼子を育てるにはフルで働くと手が足りません。

 

なので、私は生まれ変わります。

 

貞操観念、捨てます。

節約観念、捨てます。

いい親で有りたいと思う気持ち、捨てます。

 

もう、なんでもいいです。子どもを育てきれば、あの男を殺せばいい。

 

好きにします。

 

貯金もしません。

 

彼氏を作って楽しく暮らします。

 

もうね、掲示版で知り合ってやり取りしている人もいて。

 

つまんない心を慰め合う相手を見繕って、生きていきます。