2021-06-22から1日間の記事一覧

考え方を変える

先程、伝える価値がないという内容を書きました。 書き終えた直後、心が通じ合わない人と話し合うことに、なんの意味があるのかという疑問が湧いてきました。 私は、心を込めて夫に12年も関わってきましたが、全く無意味でした。 この先も、わかり合うことは…

伝える価値なし

夫婦に限らず、気持ちを相手に打ち明けたり、話し合ったりするのは、ものすごくパワーが必要です。 自分の気持ちを言葉にすること、相手の反応を受け止めること。愛がなくては出来ない愚行。 私は、もうあの男には何もいいません。 何を知ったのか、何を思っ…

勢いで連投

私は副業で月に4万円位は稼いでいます。 子供たちにかかる教育費を貯めたいから。 私名義の住宅ローンと車のローンを返したいから。 みんなで旅行に行きたいから。 寝ないで8万円ほど稼いだ月もあります。 バカバカしい。 これまで副業で稼いだお金で服を買…

42歳子供3人、私生まれ変わります

こんばんわ。始めまして。 私は42歳、子供3人と馬鹿な夫を持つ者です。 3番目の子は病気があるため育休を延ばしている最中。 私はこれまで、家庭一筋でした。 馬車馬のように働いて、育休中も徹夜で副業して、そのお金を全額家計に入れていましたが、 夫は風…