勢いで連投

私は副業で月に4万円位は稼いでいます。

 

子供たちにかかる教育費を貯めたいから。

 

私名義の住宅ローンと車のローンを返したいから。

 

みんなで旅行に行きたいから。

 

寝ないで8万円ほど稼いだ月もあります。

 

バカバカしい。

 

これまで副業で稼いだお金で服を買い、美容院に行き、シミ取りレーザーを受けて12万円使いました。

 

残りのお金で、明後日はジャズライブに行って、緊急事態宣言の明けた都内のホテルでご飯食べてきます。

 

今月の稼ぎで、来月はひとりで旅行に行く予定。

 

したくても我慢してきたことをやりながら生きていきます!

 

楽しい。でも、遊ぶのってほんとお金かかります。コツコツ稼いだお金があっと言う間になくなっちゃう。

 

でもまぁ、いいでしょう。夫に使われるよりはましです。

 

私は、夫のためや子供のために生きるのを辞めます。

 

私の生き方が間違っていました。ずっと私はそんなに間違っていないと思っていたけれど、本当に間違っていました。

 

じゃなきゃ、こんな男と12年もいられない。

 

頭がオカシイのは私だったんです。

 

よくわかりました。

 

変わらなくては。

 

ガンバリます。